あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄@1218

参加時間が未定な5人。

22時には・・・とか、
日付変更くらいには・・・とか、
朝には・・・とか。


そんなわけで22時に集合かけたら、
23時には6人集まったという話でありんす。


そしてご近所のN氏が初参戦&ピヨ同僚の見学で
狭い部屋に7人がひしめき合う学生時代を彷彿させる回になりました。


まずは結果からどうぞ。


1218.jpg
1218-2.jpg



Kobが、Kay氏との相性の悪さを引きずっていたのか、
初参戦メンバーがいる時特有のぶっ飛びモードなのか、
10回参戦しTop1ラス6という悲惨な結果に。

初参戦Nai氏は、打ち筋を見られたくないとコソコソしており
1-3-1-3-1と序盤堅実ながら、眠気に負けての失速・逆噴射。

ピヨは降り打ちと堅実な上がりで+48とプラス街道。
A氏は仮眠後の1戦で惜しくもマイナスでした。


ちゅん:+180
ぴよ:+48
Nai:+42

A:-22
Kay:-85
Kob:-163





な?悪魔なんていなかったでしょ???





次回注意点。
2ソーと3ソーの見間違い。

| 元禄会 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/934-56db6b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

