あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄@Kay

出欠連絡のメールすら返ってこなかったので、
年末特別企画で、おいらから見た今年1年のみんなへの感想などを書いてみる。


第1回:Kay
2011年11月4日初参戦。前日(3日)にたまたま仕事で顔を合わせた際に
打てるかどうかを聞いたら、やる気マンマンだったので声をかけたら
常連どころか催促までしてくれるナイスガイ。

ナイスガイっぷりは、残り1順でリーチをかけたり(するもあがれない)とか、
リー即四暗刻地獄待ちをつもったりとか、多岐にわたっております。
鳥麻雀に慣れていないせいか、早めの鳥切りが目立っていますが、
ココのところ改善されつつある様子。


そしてなにより跳ねマン先生ことKobに対する相性が抜群にイイところがポイント。

過去の元禄メンバーが散々泣かされてきたKobを3週連続で完封するあたり
かなり出来る男ですね。
(実際のKobとの戦績は16勝13敗とそんなに差はありませんでした)


個人的には睡眠耐性もかなり高いほうだと見ています。
長時間勝負でもあまりダレずに打ってくれるのは拍手。

攻略ポイント:1局後にブツブツ言い始めたら、落ち目です。
積極的に余りそうな牌でダマテンしとけば吉。

| 元禄会 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/935-02b8a853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

