あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元禄@SSS

中途半端になっていた個人感想。


3回目はSSS。

言わずと知れた染め太郎。
自分に「いくんかいっ」と突っ込みながら、とにかく染め手に走る古参者。
ホンイツ以外の役作りは苦手な様子だが、
それを補える染めを持っている厄介な相手。

それゆえ役満とは縁が薄い。

それでも上位をキープし続けているのは、一回のアガリ点が高いせいだろうね。
染めれなかった場合は、手なりで進めて即プンリーってのが最近の主流に。
例え2ハンでも親のリーチに突っ込んでくるのも脅威だな。
「アガレばいいんだろ!?」と強い意志を感じるわー。

夜にも強く、睡魔に襲われることもないため、
終始安定した染め手を味わえる男だが、
唯一、リアルに弱いという欠点を持っている。


パチを辞めれたのか、心配である。

| 元禄会 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/941-cea64666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

