あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新@元禄

3月以降のグラフをまとめてみた。
見にくいけどごめんね。

ついでにルール一部改正しました。


【戦績】
0055.jpg


漏れがあるかもしれないけれど、3月中旬くらいから5月4日までの分。

以下おいらからコメント。

ぴよ:ー267>もう少し頑張りましょう
振り込まない・ダマで回しうちが出来るようになってきたものの、
集中力低下のせいで派手な振込みが目立つ。
ここ2年での成長は◎だが、悪魔を倒すにはまだまだ。
参加率の高さからマイナスポイントTOPになったけど今後に注目。


A-:ー208
まだまだ経験不足故、200ポイントマイナス。
まずは知識を。
ここ数回の調子の良さは、雀力ではなく運の要素が大きいからね。

HLK:ー17
まさかのマイナス。4月初旬の大きなマイナスが響いて挽回できず。
焦り始めた時に、ドツボまで追い込まれるメンタルの解決が急務だ!



SSS:+96
ホンイツ魔人。言うことなし。


ちゅん:+402
げーはっはっは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルール改正のお知らせ。】
平和系アガリの規制を緩和。
サイコロを3マ時に「赤いサイコロ」のみを使用することに変更。
2飜シバリの導入。

など。


| 元禄会 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/943-6bc991ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

