あぐらブログ(こりずに稼動中)

模索中。 一応掲示板と同じとこですし。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も少しデータを。

ごちゃごちゃやってみた。


データに間違いがないとしていろいろデータ化してみた。


20121016-00.jpg

参加回数と順位が↑の図。(ピヨ、chun、sss、HALの順)
ご覧のとおり、HALのラス率が低い事反面、平均順位がピヨTOPという結果に。


では、何故グラフであれだけの差がついたのか???


20121016-02.jpg


やっぱりというか、ピヨは、ラス時のぶっ飛び率の高さがダントツですね。
逆にラスを引いても飛ぶ事の少ないHALは負けても傷は浅い模様。

プラス収支に持っていける率も
ピヨ:45%
chun:42%(あら意外w)
SSS:47%
HAL:49%
と、踏ん張れる力の差が見て取れます。

20121016-03.jpg

ピヨーHALで比較してみると↑なカンジ。

わずか数%ながら、この差がでかいってことですな。

| 元禄会 | 01:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯持ってるでしょ?

1U06xxh0
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://P7H7mJ2S.sofban.info/P7H7mJ2S/

| コスパ至上主義者 | 2012/11/03 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chunchi.blog32.fc2.com/tb.php/947-14ff027b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

